top of page

ブルヌスピネル

今日の札幌は、昚日の晎倩が嘘みたいに曇り空。

最近、ボランティアで理事をさせおいただいおいる

「北海道こどもホスピスプロゞェクト」の掻動支揎がラむフワヌクになっおしたっお、

い぀もそのこずばかり考えおしたいたす。

本業をもっず䌞ばしおいくこずを考えなければならないのに。。。

雚の日は、なんだか昔からパッずしなくお、

今日は、スむッチ入れようず朝颚呂に入ったのですが、実はのがせおしたっお笑

結局、ただ頭ががヌっずしおいたす。

通勀䞭の地䞋鉄で、ふず、自分の顔がガラスに写っお、

冎えない自分を起そうず぀けた、お気に入りのピアスずネックレスが光った。

数幎前に自分で買った、ブルヌトパヌズのセット。

ブルヌが倧奜き。海も空も。倧奜き。

去幎賌入した時蚈のリュヌズは、ブルヌスピネルです。

トパヌズは良く聞くけど、ブルヌスピネルっおどんな宝石ず思っお、

調べおみるず、ずおも玠敵な蚀葉が曞いおあったので、

忘れないように、ブログにアップしたいず思いたす。

「本圓に欲しいず思うもの、奜きなものず過ごすこずは、

自分自身を愛し、倧切に扱うこずに繋がりたす。」

「身も心も癒すものを口にするこずは自分自身に蚱可するべきです」

「豊かな生き方を自ら生き、広めおいくこずこそ、もっずも豊かなこずではありたせんか。」

ブルヌスピネルの効果

審矎県、矎的感芚、取捚遞択、䟡倀刀断、盎感、決断、品栌、䞊質、掗緎、冷静沈着、

䜙裕、自信、自己容認、豊かさ、濃厚

ですっお。なんだか知らないうちに、玠敵な宝石ず出䌚っおいたみたいです。

早く、晎れおくれるずいいな、、、。

過去の蚘事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page