• Megumi Okuda

スローダウンの1週間


ゴールデンウィークも終わり、普段の一週間が始まりましたね。

みなさまどのようにお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私は、早速締め切りに追われる週のスタートでしたが、

昨日から少し、落ち着きを取り戻しました。

(3月4月があまりに忙しすぎて、辛かった!)

起業してから3年が過ぎて今年の8月で丸4年となります。

まだまだ…ですが、わき目も振らずに走り続けてきた感があります。

起業ノートを見返すと、当時やりたかった事がほとんど実現されていて、

「やっぱりノートに書いた事(思い続けた事)は叶うんだなぁ。」と実感。

その反面・・・・。

たくさんの方に助けていただき、良い出会いを頂いたからこそ、

「こんな事をやってみたいかも!」「こうすればもっと人の役に立てるかも!?」と

思う事やアイディアがたくさんあったのに、ノートに書き留める余裕もなく、

自分自身の想いに耳を傾ける時間を作ってこなかったのも確かで。

30歳の私が考えていた目標と、この4年でたくさんの方に出会い経験した今の私では

目指す目標に少しズレが生じているような。

その中には変わっちゃいけない目標もありますが、

もう一度、起業当時の想いや目標が、このままで良いのか。

見直しをしたいなと思いました。

そんな経験、みなさんもありますか?

お花や緑が綺麗な季節になって、

気持ちも新しいことに、向かっていきそうです。



4回の閲覧

最新記事

すべて表示

思考について

新型コロナウィルスの感染拡大。みなさまはどのようにお過ごしですか? お仕事がなくなった方や、会社の経営者はとても大変な危機をお迎えだと思います…。 私も、3月のほとんどのお仕事が中止になりました。 本当に緊急事態なのだと身にしみますね。。 さて、私はこの前まで、大平まゆみさんの病気の進行が著しく、 私自身精神的なダメージを受けて落ち込んでいました。 (大平まゆみさんは2019.11月にALSと診断

Copyright © 2014 Moon・PROMOTION  Corporation. All Rights Reserved. Created by  Wix.com