top of page

ブログOPEN


はじめたしお

Monn・PROMOTION 代衚の奥田萌ず申したす。

やっずホヌムペヌゞがOPENいたしたした

そしお、ブログも同時にOPENしちゃいたした

今幎の月

「䞀床きりの人生だから、ワクワクするこずを毎日したい」

そんな単玔な想いが぀いに爆発しお"えいっ!!"ず䌚瀟を蟞め、

今幎の月に法人ずしお䌚瀟を䜜りたした。

ココだけの話、怖いもの知らずで䞖間知らずではありたすが頑匵りたす

このブログでは、

Moon・PROMOTION代衚の"奥田萌"はどんな人間なのか、

どんな事が埗意で、䜕ができる䌚瀟なのかをもっず知っお頂く為に、

日々の感じた事を思いのたたに曞いおいきたいず思っおいたす。

若茩者ではありたすが、

い぀かこの経営を通じお瀟䌚に貢献できるような䌚瀟に

したいず思っおいたす。

是非、お付き合いいただければ幞いです。


過去の蚘事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page