top of page

5期目スタート致しました。

6月で4期目が終了し、いよいよ5期目がスタートいたしました。

毎年この時期にある労働保険の申告も、健康保険厚生年金の算定基礎届けも、

昨年よりもスムーズに終えたこと。

決算と申告のための準備や資料の整理も、

昨年よりも心が落ち着いた状態で取り組めていること。

本当に少しずつ(丁稚奉公なりに)

小規模経営者として押さえておくべきコツを大先輩方々から学ばせていただき、

身についていることを感じました。

とは言っても、

もっと丁寧に、もっと正確に、もっと礼儀正しく推進したい理想と、

もっと挑戦的に、もっとスピード感を持って取り組まなくちゃ!と言う脅迫感が

いつも私の中にあって、時々自分が情けなく感じたりもします。

さて、

Moon・PROMOTIONは今年で4年。

まだまだ、私たちは走り始めたばかりの会社です。

これからもどんどん、新しい事に挑戦をしていきたいと思いますが、

今の事業理念をここでお伝えさせていただきます。

1、アーティストマネジメント事業では、

文化を通じて、明日への活力をみなさまに橋渡ししたい。

2、プロジェクトマネジメント事業では、

企業様の使命である事業(特に地域貢献、地域活性化)のサポート役を通じて

私たちも地域やそこにいる人たちに寄り添ってできる、最善の事をサポートしたい。

3、北海道こどもホスピスプロジェクトでは、

私たちのちっぽけな"ちから"でも、お役に立てる事があるから、

この活動を通じて、いつかより良い世界への一歩につながる可能性に

使命感を持ちながら関わらせていいただきたい。

私たちにしかできない方法で、

力まず、楽しく、みなさんを巻き込ませていただきながら、

世の中に、少しでも良い影響を与える事ができるような

そんな存在になりたいと思っています。

5期目も身を引き締めて挑戦していきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

祖母のお庭のテッセン。

代表取締役 奥田 萌

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page