top of page

疲れたから、違う頭を使いたい。


先週から、超繁忙期に入りました。

(プロジェクト事業)

昨日は、終電が間に合わないかもと思って、

会社から地下鉄の駅までダッシュして、なんとか間に合い乗車。

酔っ払いさんを横目に、4月は、自分にご褒美の月にしようと

決心しています。

休日返上、深夜まで一緒に作業をしてくれるスタッフに甘えてばかりなので、

もう少し経営者としてしっかり仕事セーブしなければ、、、と思うのですが、

結局引き受けて、こんなことになってます。

(来月は本当、のんびり余裕を持って仕事したい)

で、

最近、仕事が忙しいのに、頭が凝り固まっていて、

「手作業がしたい!!!」衝動にかられて、

Tシャツヤーンで、カメラケースを編みました〜★

初めてにしては上出来じゃないですか?w

編みめぐちゃぐちゃだけど、完成したことに意味があると思ってます。w

ちょこちょこお昼休みを活用して作りました。


カメラを持って、早く旅に出かけたいです。

あと、一週間の大勝負。

頑張るぞっ。


過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page