top of page

設立記念日

今日は、私にとってお誕生日みたいな日です。

まさか、起業するなんて思わなかったし、

まさか、社員を雇用させていただくことになるなんて思わなかったし、

まさか、事務所をこんな場所に構えるなって思わなかった。

まさか、こんなお仕事をいただけると思わなかったし、

まさか、こんな素晴らしい方々にお会いできると思わなかった。

だから、私にできることは何でもしようと思うし、

だから、社員を守れるくらい力をつけたい、

だから、事務所を大切に、整理整頓をしっかりしたい。

だから、誠実に最後までお仕事をやり遂げたい。

だから、素敵な方々に認めてもらえるような人間になりたい。

そして、お世話になった方々にいつかちゃんと、

愛を込めて恩返しがしたいです。

騙されそうになったり、嫌なことを言われたり、意地悪されたり、

たくさんありました。

だけど、もう全部忘れました。(笑)

前だけ向いて、自分を成長させてくれるワンランク上のお仕事を

いつだって、全身全霊で、お引き受けさせていただく体制でいたい。

それが、私の信念です。

チャンスの女神様に微笑んでもらえるように、

何があっても、いつも私は元気に笑っています。

今日から4年目突入。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2017年8月8日

奥田萌

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page