top of page

4期目を迎えました。

このたび、弊社は4期目を迎えることができました。

1年目よりも2年目、

2年目よりも3年目、と企業として成長させて頂く機会と

先輩たちとのご縁、ご支援・ご教示をいただけた事に感謝しております。

1年目、起業した当時の自分を振り返ってみると、

なんて幼い人間だったのだろうと、恥ずかしい思い出がいっぱいです。

(きっと今だって来年振り返ると恥ずかしいことばかりのはずです(笑)

でも、創業時のあの怖いもの知らずの私がいなければ、

いまの私はいなかったとも思います。

だから、たくさんの選択と決断をしてきた過去の自分にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

一度しかない人生を、最高に面白い人生だったと

叫んでからっぽになって死にたいから、

振り返ると『恥ずかしい』ことも、

『世間知らず』とののしられることにも、恐怖を感じずに、

仲間とともに、社会に役立つ企業を目指して、

これからもガンガン挑戦を続けます。

3年間、ありがとう。

4年目、こんにちは。

まだまだ見つけられないもの。

人生をかけて、やり遂げたい事を積極的に探しにいきます。

今後とも、そっと見守っていただけましたら光栄です。

友人から事務所移転のお祝いで頂いたお花♪

お花大好き♡

奥田 萌

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page