top of page

心がけていること。

GW、どんな楽しいことをしてお過ごしでいらっしゃいますか?

札幌はお天気がよくて気持ちが良いですね★

さて、弊社では

5月6日に主催事業を控えております!!

今回も、札幌交響楽団コンサートマスター

ヴァイオリニスト大平まゆみさんのリサイタルです。

私は事業でいつも心がけていることがあって、

それは、

何か一つでも、私たちでなければできないユーモアを取り入れることです。

余裕がないと、

どこかに逃げて行ってしまうユーモアと

私は友達でいたいのです。(笑)

と言うことで、今回は

*クイズ

*アフターパーティーの開催

をやってみます★

堅苦しいと思われがちなクラシックコンサートで、

何だか、心がホッとして楽しくて、

何だか上品で、ちょっと笑える。

そんなイベントにできたらなぁと思っています。

さらに、今回1番嬉しくてドキドキしているのは、

小・中学生のお友達がたくさん来てくれること。

楽しんでくれるかな。。。ドキドキ。。。

コンサートが終われば、また、1つ2つと試練が待っていますが、

でも今は、

目の前の山を、1歩づつ、丁寧に登り切る!

マイペースだけど、1歩も後悔したくない。

私はそんなGWを過ごします♪

主催コンサート。詳細はこちら♪

まだ予定がない方、ぜひいらしてくださいー★

2017年5月6日(土)

コンサートホールKitara

http://www.kitara-sapporo.or.jp/

開場:12時30分

開演:13時〜※15時終演予定

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page