top of page

2年目突入。

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

「元気があれば、なんでもできる!」

アントニオ猪木さんの格言ですが、私、この言葉大大大好きで

私のモットーです。

元気さえあれば、

どんなコトにだって挑戦できる。

元気さえあれば、

辛いことも楽しいことに変えられる。

元気さえあれば、

困っている人を助けることができる。

『元気』をなくさないように、過ごしたいなと思います。

さて、気づけば

会社2年目突入しました!

前回、ブログを更新してから、ほぼ半年が過ぎちゃいました。

半年前の私はまだまだ経験不足で(今も全然足りない!)

いま思うとたっくさーん、恥をかいてきました。恥ずかしーい!

(そして今も毎日恥かいてる!)

力不足でお客様にご迷惑をお掛けした事も沢山あります。

気にかけてくださる方々の応援があって、事業を成功させることができて、

会社を立ち上げてから1年間、本当に本当に沢山の先輩方にお力とお知恵をお借りし、

叱咤激励をいただきながら2年目に突入することができました。

感謝、感謝で、感謝しきれません。

そしてちょっとだけ振り返ってみると、

去年よりも見えてきた事が沢山あります。

例えると、

私は今、山を一歩一歩登っている途中で、去年よりは高い場所にいるようで、

あれ?見える景色が少しだけ変わってきたぞ。と、

生意気にもそんな感覚と実感があるのです。

でも今はまだ山の一合目。

まだまだ、登りつづけなければ最高の景色を見る事はできません。

山の2合目に向かって、また歩き出しています。

険しい山道も、命綱なしのロッククライミングもこれから先はあるかもしれませんが、

元気さえあれば、楽しく乗り越えられるような気がしています。

そして失敗したら、

また別のルートから登ってみます。

初心を忘れずに、1つ1つ、

1日一歩。

絶対に進み続けてみよう。

2年目も、全力で挑みます。

みなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年8月31日  奥田 萌

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page