top of page

流氷をみに紋別へ


週末は、流氷をみに紋別に行ってきました。

流氷を探しながら約30分デッキで海を眺めていました。

暖かい場所の海も、

寒い場所の海のも。

私は大好きです。

波を見てるとほっとして、

いつまでもその波を見てしまいます。

海の色がふかーい紺色に。

時々カモメがこちらに向かって飛んできて、

顔を傾げながら

私たちの方を見ていました。

気がついた頃には寒さで携帯の電源が

落ちてしまってて、流氷の一番いいシーン。

あまり写真は撮れなかったです。笑

約1時間のクルーズでしたが、

ずーっとデッキで海を眺めていたので、

陸に着いた時に、

身体の芯まで冷え切ってたことに気がつきました。

呼吸も浅くて、肩こりもひどくなってたので、

よっぽど夢中になってたんですね。笑

とても良い経験になりました☆

海大好き。

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page