top of page

今年の目標と新しい環境

2019年が始まって、16日目。

みなさんどのようにお過ごしですか?

私は新しい気持ちで、お仕事をスタートしています。

今年の8月8日は、会社が5歳の誕生日です。

なんか生きてるみたいな言い方ですけど、

法"人"と言うことで。(笑)

2014年に創業した時には考えもしなかったお仕事を

今ではたくさん頂き、仲間やスタッフとともに

一心不乱に取り組んで来ました。

まだたった5期目ですが、

続けることを第一の目標にしてきた私にとって、

丸5年は、1つの節目でもあります。

"経営"の仕組みも知らないまま"営業"と"現場力"だけで

乗り切って来ました。

振り返る余裕がないままにここまで来たので、

今年は5年分の小さな自己流経営の経験と実績を元に、

本腰を入れて、長期的な計画を組む年にしたいと思います。

6期目以降も、

『今日より楽しい明日をつくるサポート』を信念に、

社会にとって、存在価値のあり会社を目指します。

みなさんに支えられてここまで来たので、

これからもどうぞご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いいたします☆

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page