top of page

スローダウンの1週間

ゴールデンウィークも終わり、普段の一週間が始まりましたね。

みなさまどのようにお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私は、早速締め切りに追われる週のスタートでしたが、

昨日から少し、落ち着きを取り戻しました。

(3月4月があまりに忙しすぎて、辛かった!)

起業してから3年が過ぎて今年の8月で丸4年となります。

まだまだ…ですが、わき目も振らずに走り続けてきた感があります。

起業ノートを見返すと、当時やりたかった事がほとんど実現されていて、

「やっぱりノートに書いた事(思い続けた事)は叶うんだなぁ。」と実感。

その反面・・・・。

たくさんの方に助けていただき、良い出会いを頂いたからこそ、

「こんな事をやってみたいかも!」「こうすればもっと人の役に立てるかも!?」と

思う事やアイディアがたくさんあったのに、ノートに書き留める余裕もなく、

自分自身の想いに耳を傾ける時間を作ってこなかったのも確かで。

30歳の私が考えていた目標と、この4年でたくさんの方に出会い経験した今の私では

目指す目標に少しズレが生じているような。

その中には変わっちゃいけない目標もありますが、

もう一度、起業当時の想いや目標が、このままで良いのか。

見直しをしたいなと思いました。

そんな経験、みなさんもありますか?

お花や緑が綺麗な季節になって、

気持ちも新しいことに、向かっていきそうです。

過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page