• Megumi Okuda

頭の中の大掃除


 今年も残すところあと1か月ちょととですね。

今年の8月〜10月は、息継ぎもできない嵐のような毎日でした。

弊社は大きく分けて2つの事業があり、

1つの事業では、1か月約15件以上のコンサートと

もう1つの事業では、3つの大きな案件を頂いております。

土日は、平日に処理できなかった事務作業と、次のプロジェクト準備。

頭の中がお家なら

掃除する間もなく、どんどん新しい荷物が届いて、届いたそばから

開封して処理していかないと、どんどん、どんどん届いて自分たちの

足の踏み場も無くなってしまう。そんな状況でした。

そして、11月に入ってやっと余裕が見えてきたので、

社員と私はそれぞれに、1週間づつ休みを取りました。

私は、海が好きなので竹富島へ行ってきました。


この島の人口は365人。電灯もほぼなくて、夜は夜空の星が道を照らしてくれました。

写真は西桟橋

少しのパワーチャージをして社員共々残りの1か月半。

11月もほぼ毎日スケジュールが埋まり、

12月はクリスマス関係のお仕事を昨年より多くいただきました。

今は整理整頓された頭と事務所の中で、

さらに密度の濃い、精度の高いお仕事をさせていただきますので、

今年の残りも、どうぞよろしくお願いいたします。


代表 奥田萌


3回の閲覧

最新記事

すべて表示

思考について

新型コロナウィルスの感染拡大。みなさまはどのようにお過ごしですか? お仕事がなくなった方や、会社の経営者はとても大変な危機をお迎えだと思います…。 私も、3月のほとんどのお仕事が中止になりました。 本当に緊急事態なのだと身にしみますね。。 さて、私はこの前まで、大平まゆみさんの病気の進行が著しく、 私自身精神的なダメージを受けて落ち込んでいました。 (大平まゆみさんは2019.11月にALSと診断

Copyright © 2014 Moon・PROMOTION  Corporation. All Rights Reserved. Created by  Wix.com