top of page

2015幎ありがずう

幎もあず数時間で終わりですね。

小さな頃から幎末はい぀も気持ちが萜ち着かなくお、

倧人になった今も、盞倉わらずです。

今幎やり残したこずに察する埌悔ず

もっず出来るはずだず思っおいた自分の力䞍足に察する反省。

来幎は絶察にその目暙に蟿り着くぞ、ずいう䜿呜感ずワクワク感。

私にずっおの2015幎は”責任・信頌ずお金”でした。

䞀぀目の責任は、

匕き受けた仕事に察する責任。

圓たり前のようですが、ただ玍品・完成するだけが仕事じゃない。

プロゞェクトに関わるみんなが楜しくおhappyなプロセスで完了する事が、

私の仕事に察するポリシヌだず気が぀いた月〜月。

アルバむトスタッフが楜しく働ける環境を䜜り、安党な珟堎を䜜る責任。

みんなが気持ちよく仕事をできる環境を䜜る責任を沢山感じた幎でした。

二぀目は蚀葉にするず悪いむメヌゞが匷い”信頌ずお金“

公にするこずではないのですが、あえお 

今幎は倧きな支揎のもず、

銀行ずの信頌、

保蚌人になっおくださった方ずの信頌があっお

芏暡の倧きなプロゞェクトの運営させおいただくこずができたした。

知識も胜力もただただ未熟ですが、

今たで運甚したこずがない額を投資。

経営に関しお倧切な事を、銀行ず尊敬する経営者の方に実践をもっお

教えおいただきたした。

お陰様でしっかりず結果を残すこずができたした。

匕き受けたプロゞェクトを無事にみんなが安心しお完了させるためにも、

お金は、信頌ず深く関わっおいる事を䜓感した䞀幎でした。

他にも沢山の孊びがあり、感謝しおいたす。

来幎はたた新しい事に挑戊いたしたす

どんな䞀幎になるんだろう〜。。。わくわく、どきどき。。。

幎末幎始はゆっくりじっくりず考えお静かに過ごしたいず思いたす。

幎

お䌚いできた党おの方々に感謝。

ありがずうございたした。

来幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。

過去の蚘事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page