top of page

笑う門には福来る


2015年初更新になります!

ムーンプロモーション 代表 奥田萌です。

今年もよろしくお願いいたします!

2015年もありがたいことに沢山の人の縁に恵まれて

仕事初め、良いスタートを切ることができました。

今年もコツコツと前だけ見て進んで行こうと思います!!

そんな私の2015年のテーマは

『笑う門には福来る』

どんな時でも真摯に受け止め

はははって笑って乗り越えたい。

四字熟語で書き初めをいたしました。

しょうもんらいふく。

笑門来福_edited.JPG

私の唯一の取り柄と言えば『いつも元気いっぱい!』

だけど、2014年8月からは会社の事で一人でどうしたら良いか

わからなくて悩む事も増えて。

ダッさいけど、ちょっと落ち込むこともあったり…。

(本当にちょっとですよ!!)

人には悟られないようにしていたつもりだけど

最近電話の相手に声で「疲れてる?」と言われてしまって。f(^^;)

大反省!

どんな時でも、「笑って」「大きな声を出して」

「元気いっぱいの挨拶が基本!」

今年も沢山笑って、

楽しいこと、ワクワクすることで溢れた

毎日を創っていきたいと思います。

想像しただけですでにわくわくしてきた♪

ムーンプロモーション

代表 奥田 萌


過去の記事
Follow Us
  • Wix Facebook page
bottom of page