• Megumi Okuda

続けること。

夏至が終わって、いよいよ札幌にも本格的な夏がやってきそうです。

(晴れた昼間から、ぐびーっとビールを飲みたい季節ですね。)


私の会社はいよいよ5期目を終えようとしています。


よく、「終わりのあとには、必ずはじまりがある。」といいますが、

会社を運営していると本当にそう感じます。


6月決算かぁ。。。

そう思うと7月には

もう新年度かぁ。


と、後からあとから新しいことがすぐにやってきます。


"おわり"というのは悲しいけど、何かのけじめ。

また何かが始まる前兆なんだと思うと、ちょっとだけ…


ワクワクしませんか?


そうやって、おわりと、はじまりを繰り返し、

続けさせていただける環境と、健康な体に感謝しています。


正直、なんのために頑張っているかなんて意味。

もう忘れちゃいました。w


ただ、目の前のこと、自分で決めたこと、

最後まで、忍耐強く、あと、3日。


5期目がいよいよ、終わります。



朝は、日光浴をさせています。大きくなぁれ。

最新記事

すべて表示

今年の目標と新しい環境

2019年が始まって、16日目。 みなさんどのようにお過ごしですか? 私は新しい気持ちで、お仕事をスタートしています。 今年の8月8日は、会社が5歳の誕生日です。 なんか生きてるみたいな言い方ですけど、 法"人"と言うことで。(笑) 2014年に創業した時には考えもしなかったお仕事を 今ではたくさん頂き、仲間やスタッフとともに 一心不乱に取り組んで来ました。 まだたった5期目ですが、 続けることを

Copyright © 2014 Moon・PROMOTION  Corporation. All Rights Reserved. Created by  Wix.com